top of page
茶色の木の表面
  • 執筆者の写真bakushuhonpo

無事にオープンいたしました。

なんとか初日を終えました。


本当にたくさんの皆様にお越しいただけて、とても嬉しいです。

ありがとうございました!


今日はオープン時間の40分前には外で並び始めるお客様がちらほら出てきて

ちょっとしたプレッシャーの中、準備を急ぎました。


それでもいざ始めてみると、あれがないこれがないとバタバタするんですよね。



実は、「昼だけ、鶏マゼソバ」の方を担当のスタッフも、朝早くから手伝ってくれていたのですが、結局全然手が足りておらず、急遽上荒田の方は臨時休業とし、全員で新店舗のヘルプに。


完全に、予想を上回って、当日目標の売り上げを13時前には達成していました。


これはもう、上荒田の方にスタッフを割いている場合じゃないぞ!ということで

上荒田の「昼だけ、鶏マゼソバ」は、3月いっぱいまで営業の予定でしたが

スタッフ不足のため、終了とすることにしました。


これからはしばらくの間、新店舗騎射場店の方に全スタッフを割り振って

ご迷惑をおかけしないように臨んでいこうと考えております。


夜の部は17時からオープンしておりますが、混み始めるのは20時以降ですね。


早い時間は比較的空いているようですので、ぜひ早い時間にもいらしてください。


それから、たくさんのお花やお酒などお祝いを頂戴し、この場を借りてお礼させてください。

本当にありがとうございました。



明日も11時からオープンです。


これから騎射場店をよろしくお願いいたします。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page